ヒョウタンツギによろしく

映画の感想とかひまつぶしの小説とか、日々の雑感とか 

--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.02.15(日) [PS3]Flowery

090215-0005.png


素晴らしいゲームだ!

flOwを作ったスタッフたちの新作。
プレイヤーは1枚の花びらになって、夢や希望、絶望を体験しながら、色んな花を咲かせていくゲーム。

もともとflOwが好きで、このゲームがflowerという仮題で発表されたときから待っていたので、公開されたと知るや、やったーってな感じで深く考えもせずに遊んでみたら、実に素晴らしかった。

操作性は言わずもがな、世界、テーマ、終わった後の感慨深さ。どれをとっても素晴らしい。ストーリーとかでなく、ゲーム自体に感動したのは久しぶりだ。

目標タイムとか無粋なものは一切ないので、花びらとしてただ漂うもよし、ゆっくりと全ての花を咲かせていくもよし。隠し要素的なものもちゃんとあります。

これは感動した。
Tag : flOw PS3 ゲーム Flowery 
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hyoutantugi.blog116.fc2.com/tb.php/135-ab4f1ec0
UNIQLOCK
カレンダー

ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
プロフィール

ザ区


My Profile by iddy




あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。