ヒョウタンツギによろしく

映画の感想とかひまつぶしの小説とか、日々の雑感とか 

--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.07.19(日) 冬虫夏草が笑ってる#95

何をするにも、テーマを持ってすることは大事だ。
勉強、スポーツ、ブログ、会議。
しかるに、我々ジェンガ部は、何も考えずにジェンガをしている。
この前など、誰とは言わんが「さるも木からおちる」で遊んでいた不届きものがいた。
我々はもっと真剣にジェンガと向き合うべきではないだろうか。
いちジェンガリアン(ジェンガする人、ジェンガを愛す者、等の意)として、もっとテーマを持ってブロックを引き抜いていくべきなのではないだろうか!

......よ、よし。部がたるんだ時のイメトレはこれぐらいにしておこう。あとは、全国を目指すときのパターンと、団体戦でなぜか勝てないときのパターンだな......

ジェンガ部創設、してみせるぞ。

林太郎、ドミノの歴史を変える男がビンゴ部を創設するまで、あと6日。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hyoutantugi.blog116.fc2.com/tb.php/163-3e56c743
UNIQLOCK
カレンダー

ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
プロフィール

ザ区


My Profile by iddy




あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。