ヒョウタンツギによろしく

映画の感想とかひまつぶしの小説とか、日々の雑感とか 

--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.07.31(金) [市場]冬虫夏草が笑ってる#96

朝の市場の喧噪を後ろに聞きながら、野沢は朝日が昇るのを見ていた。
(土曜に更新するはずのブログを、6日遅れの金曜に更新してもいいものだろうか……)

日は昇る。何があろうと、どんなときでもいつもと変わらず日は昇るのだ。

野沢は考える。課題のことを、やらなくてはいけない課題のことを、そして、まだやっていない課題のことを。

(この日が昇ったら、課題をやろう。朝日が昇ったら、課題をやろう)

彼は考える、課題のことを。そして書かない、ブログを。
ああ、しかし。しかし誰が、彼がブログを書かないことを責められるだろうか。
彼には課題があった、そしてそれはまだ終わっていないのだ。誰も彼を責めることなどできない。

大漁市場大漁市場
()
Rio Grande Games

商品詳細を見る
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hyoutantugi.blog116.fc2.com/tb.php/164-7b5b1e10
UNIQLOCK
カレンダー

ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
プロフィール

ザ区


My Profile by iddy




あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。