ヒョウタンツギによろしく

映画の感想とかひまつぶしの小説とか、日々の雑感とか 

--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.10.03(土) 冬虫夏草が笑ってる#103

コーチ、いつも厳しく、そして優しかったコーチ。

初めて会ったときのこと、今でもはっきり覚えています。
わたしの顔を見るや否や、じゃがいもみたいな顔だからあだ名ポテトな、と言ったあなたの顔、猿みたいでしたね。

自動販売機でジュースを買うとき、なぜかいつも130円入れて10円おつりを出していましたね。
オレンジジュースを頑なにみかんジュースと呼び続けるその姿勢、ある意味素敵でした。

北海道に行ったとき、マフラーも手袋もしているのに、上だけ七分袖のそのセンス、私には真似できる気がしません。
七分袖のダウンジャケット、初めて見ました。

コーチ、あなたは私に何かを教えてくれたわけではないけれど、高知県出身のあなたは、間違いなくコーチでした。


コーチ(レタス)コート100粒コーチ(レタス)コート100粒
()
三重興農社

商品詳細を見る
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hyoutantugi.blog116.fc2.com/tb.php/171-0dd847b3
UNIQLOCK
カレンダー

ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
プロフィール

ザ区


My Profile by iddy




あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。