ヒョウタンツギによろしく

映画の感想とかひまつぶしの小説とか、日々の雑感とか 

--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.09.06(土) 冬虫夏草が笑ってる#50

部屋が片付かない……
これはもう、部屋を空っぽにするぐらいの大きな改革が必要だと思った僕は、発想を大きくしてみることにした。

部屋が片付かないということは、つまり地球が汚れているということだ。これを片づけるためにはどうするか。地球のゴミを全てなくしてしまえばいい。
ゴミはどこへ?ゴミ箱へ。しかし、ゴミ箱も地球の一部。じゃあどうする。
ゴミはゴミ箱から焼却炉へ。そうか、地球から太陽へ。
太陽にゴミを捨てればいいんだ!きっと全て焼き尽くしてくれることだろう。


数時間後、発想が大きすぎることに気がついた僕は、発想をもとの大きさに戻してみることにした。
太陽は地球にとっての焼却炉。僕の部屋が地球だとして、太陽はどこにあるんだ?
太陽があるのは宇宙。スケールダウンすると……府中。

こうして僕は府中に引っ越し、もといた部屋は見事に空っぽになったのだ。




太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップVer.2(FOMA/SoftBank3G用)太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップVer.2(FOMA/SoftBank3G用)
()
不明

商品詳細を見る


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hyoutantugi.blog116.fc2.com/tb.php/89-8b2feb66
UNIQLOCK
カレンダー

ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
プロフィール

ザ区


My Profile by iddy




あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。